雨の日の昼休み☔
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校全体
+2
6月の生活目標は、「安全な過ごし方について考えよう!」です。
安全委員会が中心となって、安全な校内での過ごし方や登下校を呼びかけています。
最近、梅雨や台風の影響で雨の日が多いですが、思い思いの遊びでけがなく楽しく過ごすことができています。
写真は、今日の昼休みの様子です。自分や友達の命を守るために「考える人」「思いやりのある人」をたくさん見つけました✨