三豊市立詫間小学校
本日、16:00からランチルームで「詫間町学校給食献立研究会」を行っています。本日は、11月の献立の確認や給食に関する意見交換をしています。栄養教諭、小・中・幼稚園の調理員、保護者の皆様もこの会議に参加してくださっています。 子どもが好きなメニューや給食についての活発な意見交換が行われています。