縦割り25班で人権学習を行いました!
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
学校全体
本日、全校25班による縦割り人権学習を実施しました。 目的は、全員が「楽しい!またやりたい!」と思える仲間づくりです。 ファシリテーターを中心に「すごろくトーク」を行い、学年を超えて楽しい交流の時間を過ごすことができました。
学校全体
本日、全校25班による縦割り人権学習を実施しました。 目的は、全員が「楽しい!またやりたい!」と思える仲間づくりです。 ファシリテーターを中心に「すごろくトーク」を行い、学年を超えて楽しい交流の時間を過ごすことができました。
学校だより