学校のようす(ブログ)メニュー

学校のようす(ブログ)

縦割り25班で人権学習を行いました!

公開日
2026/06/18
更新日
2026/06/18

学校全体

本日、全校25班による縦割り人権学習を実施しました。 目的は、全員が「楽しい!またやりたい!」と思える仲間づくりです。 ファシリテーターを中心に「すごろくトーク」を行い、学年を超えて楽しい交流の時間を過ごすことができました。