カメ太郎デー(エコ回収ボランティア)
- 公開日
- 2021/12/03
- 更新日
- 2021/12/03
学校全体
12月3日(金)のカメ太郎デーは、エコ回収ボランティアを行いました。1年生53人、2年生28人、3年生55人、先生方5人、計136人が、アルミ缶と牛乳パツクの回収に参加しました。マナーアップリーダーズによるあいさつボランティアも引き続き行われています。
学校だより