6月25日 部活動壮行会

 総合体育大会が目前に迫り、生徒たちの部活動に対する意欲が高まる中、高瀬中学校の健闘を祈願する部活動壮行会が行われました。
 各部活動の代表者が、目標や決意を語り、総体にかける思いを共有しました。
 これまで部活動で培ってきた技術を発表する「すご技1(ワン)グランプリ」や、応援団による力強いエールもあり、終始温かい雰囲気の中で、総体へ向けての士気が高まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月16日 火災避難訓練

化学室からの火災を想定した避難訓練が行われました。
生徒たちは全員ヘルメットを着用し、無言で素早く避難することができました。
長谷川教頭先生の講話にも真剣な表情で臨み、防災意識を高めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和三年度 生徒総会

令和三年度の生徒総会が開かれました。
昨年度の取り組みを振り返り、今後の取り組みを全校生徒で共有しました。
また、よりよい高瀬中学校を目指すために、ほっとけないプロジェクトや給食部・保健部からの呼びかけがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31