遠足(3・4年)
- 公開日
- 2024/04/26
- 更新日
- 2024/04/26
学校全体
今日は、待ちに待った遠足。
まず体育館で1年生歓迎の会をしました。
縦割り班で全校ウォークラリーをして楽しみました。たくさんのポイントをみんなでクリアしながら進んでいきました。
1年生も喜んでくれていたのでうれしかったです。
いよいよ出発。
比地の満水公園まで歩いて行きました。
お弁当が美味しかったです。
学校全体
今日は、待ちに待った遠足。
まず体育館で1年生歓迎の会をしました。
縦割り班で全校ウォークラリーをして楽しみました。たくさんのポイントをみんなでクリアしながら進んでいきました。
1年生も喜んでくれていたのでうれしかったです。
いよいよ出発。
比地の満水公園まで歩いて行きました。
お弁当が美味しかったです。