寒くなってきました
- 公開日
- 2024/11/27
- 更新日
- 2024/11/27
学校全体
なかよし下校です。安全第一で帰ってほしいのですが、風が強いです。
風が強い時は、無理に帽子をかぶらなくてもかまいません。担当の先生から注意事項を聞いた後、子どもたちは班ごとに元気に下校していきました。
手洗い・うがいを忘れずに行い、しっかり食べて、しっかり寝て、体調管理をしましょう。
12月の学習発表会には全員が参加できたらいいなあと思います。
学校全体
なかよし下校です。安全第一で帰ってほしいのですが、風が強いです。
風が強い時は、無理に帽子をかぶらなくてもかまいません。担当の先生から注意事項を聞いた後、子どもたちは班ごとに元気に下校していきました。
手洗い・うがいを忘れずに行い、しっかり食べて、しっかり寝て、体調管理をしましょう。
12月の学習発表会には全員が参加できたらいいなあと思います。