ごはんとみそ汁とわたし
- 公開日
- 2024/12/17
- 更新日
- 2024/12/17
5年生
今日5年生がバケツ稲で作ったお米を使って、ごはんとみそ汁を作りました。
もちもちしたごはんに、具たくさんのおみそ汁でした。イチョウ切りの大根、玉ねぎにワカメとやわらかくてとても美味しかったです。
苦労して作ったお米。みんなで協力して作ったおみそ汁の味は格別でした。
私もおすそ分けをいただきました。5年生のみなさん、ごちそうさまでした。
5年生
今日5年生がバケツ稲で作ったお米を使って、ごはんとみそ汁を作りました。
もちもちしたごはんに、具たくさんのおみそ汁でした。イチョウ切りの大根、玉ねぎにワカメとやわらかくてとても美味しかったです。
苦労して作ったお米。みんなで協力して作ったおみそ汁の味は格別でした。
私もおすそ分けをいただきました。5年生のみなさん、ごちそうさまでした。