1年4年生との交流

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
待ちに待った1年生との交流会。準備してきた屋台を開店し、笑顔でお出迎え。射的、金魚すくい、くじびき…。どれも大盛況で楽しい時間を過ごすことができました。

一年生との交流会準備

画像1 画像1 画像2 画像2
「宝探しがいいよ」「段ボールに色画用紙を貼って飾ろう!」「賞品は折り紙にしよう」と、1年生に喜んでもらえるような屋台を考えて準備を進めました。笑顔と歓声に包まれる交流会になりそうです。

朝のあいさつボランティア

画像1 画像1 画像2 画像2
朝、寒くなってきましたが、玄関前や二階の階段前に並んであいさつボランティアをしました。「明るく・いつでも・さきに・伝わる」を意識して元気よくあいさつをすると、体も心もぽかぽかです。今週も朝のあいさつボランティアを頑張ります!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31