3月26日 ─ お別れと思い出と

画像1 画像1
 24日(水)修了式。1年間のがんばりが認められる日であり、1年間共に過ごした友だちや先生とのお別れの日でもありました。引き続いて離任式。8名の先生方が山本小学校を去ることになりました。いつも明るく笑顔の子どもたちの、こんなにしんみりした顔を見るのは初めてでした。

 春休みとなった25日(木)。四国新聞に「音楽で『絆』つなぐ」と題した記事が掲載されました。「みんなでつながろうプロジェクト(ふれあいコンサート)」を取り上げたものでした。その出来事とともに、これまで1年間の思い出がよみがえってきました。
 山本小学校の、素直で前向きな子どもたちと、あたたかく見守ってくださった保護者・地域の方々のおかげで、充実した1年間を送ることができました。
 1年間、本当にありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31