詫間小学校のホームページにようこそ!

ブログ更新のお知らせ

画像1 画像1
先日の「学校便り」と一緒にお配りした「ご意見・ご感想」のアンケートに、ブログが更新されるたびにメールが入るので、更新の回数や時間の配慮をしてほしいというご意見がありました。その通りだと思います。受け取る側の立場も考えず、大変失礼をいたしました。

そこで、通常は、お昼に1回(12:00頃)と夕方に1回(17:00頃)の2回以内で、ブログの更新をしようと思い、その他の時間帯には、できるだけブログの更新をしないようにいたします。2回以内ですので、更新がない日もあります。それ以外の場合は、臨時にお知らせがある場合と考えていただいたらと思います。
本日からそのようにしております。

本日、学校便り46号(本年度最終号)をアップいたしました。(真鍋)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

いじめ防止基本方針

危機対応マニュアル

今月の行事