1年親子給食
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
6月25日(木)、1年親子給食を行いました。
ランチルームで、親子が向かい合いながら楽しく給食をいただきました。
1年生は家族と一緒に給食を食べることができ、笑顔いっぱいでした。保護者の皆様も、懐かしい学校給食を味わいながら、子どもたちとの楽しいひとときを過ごしていました。
給食後、南部給食センターの栄養教諭・森藤先生を講師にお迎えし、「朝食の大切さ」をテーマに講話をしていただきました。