人権学習「多様な性」とこれからの私たち(2年生)
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
2年生
本日、田中昭全さんをお迎えし、人権学習が行われました。テーマは「多様な性」。田中さんとの対話形式によるお話は、生徒たちの心に深く響いたようです。沢山のやり取りを通して、多様性を尊重することの大切さを学ぶことができました。田中さん、本当にありがとうございました!
学校だより