3年生の合唱コンクールを開催しました。

画像1 画像1
 11月8日(水)に3年生の合唱コンクールを開催しました。3年生すべてのクラスがそろって開催できて、本当によかったと思います。素晴らしい歌声をありがとうございました。
 3年生のみなさんは、これからは進路に向けて突き進むときですね。がんばってください!

10月28日(土)に、合唱コンクールを開催しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どの学級も練習の成果を出し切った合唱を披露することができました。
 3年生は、学級閉鎖をしていたクラスがあったために、11月8日(水)に3年生のみでもう一度発表します。ご都合のつく3年生の保護者の皆様は、ぜひお越しください。

10月26日(木)に、はぐくみコンサートを開きました。

画像1 画像1
画像2 画像2
 東京から演奏家の方々が来てくれて、はぐくみコンサートを開きました。ピアノ、フルート、サクソフォンのきれいな音色が体育館いっぱいに広がり、素晴らしい時間を過ごすことができました。また、それぞれの演奏技術に感動し、とても良き思い出となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

配布文書

いじめ防止基本方針

地震発生対応マニュアル

警報発生対応マニュアル

栄光の足跡